管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【433日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

なんだったんだろう?
と私は思い、ラジコンヘリが突き抜けていった道路の端に近づいて壊れたラジコンヘリのなれの果ての様子を眺めてみることにする。見たところ、これはただのラジコンヘリではない。むしろ─
「ラジコンカーね」と私は思い当たったことを口にした。「秋野くんが好きなゲームにそんなのがあったじゃない」
それは現代的な都市の形状を模した精巧な模型の上をプレイヤーが操作するラジコンで走らせて競争をさせ、その競争の仕方によっていろいろなハンディキャップが選手に課されるという、いわゆるラジコンカーのレーシングゲームだったと記憶している。
私は周囲を見回したが、しかし秋野くんやみいこちゃんの姿は見えなかった。あのラジコンヘリ─ 秋野くんが操作していたものが突然コントロールを失って墜落してしまったのかもしれないが─ を見る限りでは彼は搭乗していなかったようにも思えるが……よく分からなかった。ひょっとすると地面に叩きつけられてぺっちゃんこになってしまったのかもしれないし、ひょっとすると、魔法で小鳥ぐらいには小ぎれいに姿を変えているのかもしれない。その小鳥の見ている光景が私の脳裏に送り込まれているだけなのかもしれない─ いや、やっぱり錯覚だろうと思う。
「でも、ちょっと可愛いわね」と私はラジコンヘリの残骸を見下ろしながら呟いた。
ラジコンカーは地面に突き刺さって停止していたし、その生垣を突き破った庭先には藁が散乱している。それはまるで何かの事故の後のようだったが、ラジコンヘリの機体に描かれた都市のデザインや、ローターの形状にはどことなく未来的な印象があるようにも思えた。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/08】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/06/08】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました