管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【43日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは43日目の日誌を書いている人の物語。
「今日の天気は晴れ時々雨」らしいですけど……今日はずっと晴天でしたよね。

作者のプチ補足(4ページめ)
◆今回の話の中での注意点。
・お店を出た後に皆が消えてしまった。
お婆さんと別れ、お
「それじゃ行こうかのぅ」とお爺さんに促され、 私達は彼に連れられ森の中へと足を踏み入れた。
すると次の瞬間
――パチンッ と音が鳴り、周りが暗闇に覆われたのである。
えっ……何コレ!何が起こったの!?まさかこれ
「さて……着いたぞ」との声に前を見ると、お爺さんの顔が見えた。……良かった。暗いだけで何も起こらないのかな?と安心したが
「ここじゃ」
と彼が言った場所に目を向けると、そこには大きな岩があった。……何だ、こんな所に岩なんて
「あの……ここは?」
私が聞くと、お爺さんは「この森の奥にある場所じゃ」と答え
「……ほれ、この辺に立ってごらん」と言って手招きしたので、私は言われた通りその場所に立っている事にした。
そうしてしばらくの間、じっと立っていたのだが……。……特に
「……」
「あ、あの……まだ何か?」
私は何も喋らないお爺さんに不安を覚え 恐る恐る聞いてみると
「あぁすまん。もうすぐ始まる筈だから、もう少し待っていてくれ」と言われた。……は
「始める……って何をですか?」

 

 

ピックアップ記事【2023/05/14】

【画像】アメリカの球場飯、美味そうww – ふわふぁンテナ(ω)

噂のカツカレー、ガチで美味い – ふわふぁンテナ(ω)

浜田雅功が還暦!!!60歳記念プレバトで高視聴率獲得wwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/14

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました