管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【312日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

聞いた声を思い出す。
女の声だった。とても澄んだ透明な声、鈴のようなって形容はこんな声のためにある言葉じゃないだろうかなと実感するようなものだったよ。
いやしかしいくら不意を打たれたからとは言えそれで固まっちゃったわたしが本当に情けない話だね……慣れてないもんだからすっかり対応できなかったって奴なのかねぇ……やはり旧い人間の考え方なんだろうか……弱いってのは。あんまり同じ空間にいるのが長いもんだから麻痺してたんだけれどさ。今ので目が醒めたよ、おかげで巫女子ちゃんにもいつもの調子を出すくらいの余裕は持てたからさ……本当、もうちょっと普通にやれないもんだろかねわたしはもう本当に情けなく。
さて、話が逸れかかってるね。どこまで話したかな?「確か説明を続けるところだったよ~」その声によって引き戻されたわたしの思考であったよ……ああやっと前に進んで戻れるってことだわなって思うと同時に自分の心の底が冷えてきたのがわかったくらいかな(あ~こういうところだよ本当にさ)。で話をようやく今のやりとりに戻すわたしって奴がどれだけ頭が固いのかまた一つわかっ……ちゃいねぇよなわたしって本当にさ! 脱線させた張本人が目の前にいるのだから。「しかもさ」と続けたその声に、巫女子ちゃんはそれでも多少戸惑った態度を見せたもののたいして驚いた様子もなく答えた。そりゃわかってるんだろうけどね、だってこの子には答えは一つしかないんだろうからさ……わたしも人の事言えたもんじゃないか多分だけどね? でも……わたしがそれをわかってないと思ってるってことなのかなこの子は?「あんたが着てるもんの方がよっぽどあたし達にとっては『警察っぽい』でしょって話ね?」

 

 

ピックアップ記事【2024/02/07】

【食卓】“牛肉離れ”加速し「チキンの時代」到来か すき焼き・焼肉も鶏肉で…鶏肉の支出額が過去最高に – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】俺たちのトヨタ、売り上げがとんでもない事になるwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

アニメの道路、おかしすぎる… – ふわふぁンテナ(ω)

【埼玉の盗人】女性教論の放置で紛失…机に入った生徒の財布、生徒と親に謝罪で済んでしまう!犯人さん、プロじゃないことがバレてしまう!『クレカはすぐバレる、プロは現金!』 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/07

けうけう情報局 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました