管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【109日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

facebookアカウントできました109日目。
「あの……雄二さん?」
「どうしたの?」
「さっきの話を聞いていましたが……」
「なにかな?」
「『美波』っていう名前の人がいるんですよね?」
「いるよ〜」
「美波ちゃんは女の子ですよね?」
「当たり前じゃないか」
「それってどういう……」
「だって、美波は僕の彼女だもん」
「「「「…………」」」」
「アキ……アンタ……」
「吉井君……」
「アッキー……」
「はっはっは。冗談だよ冗談」
「そっか。そうだよね」
「良かった……。一瞬本気なのかと思いました」
「そんなわけないじゃん。僕は美波一筋だよ」
111日目。
美波と一緒に登校するようになって三週間ほどが経った。最近では一緒にいるのが当然のように感じられている。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/19】

ベイス☆ボールの何たるかをようやく理解し始めたトレバー・バウアー – ふわふぁンテナ(ω)

期間限定!チョコ無しの「きのこの山」が7月25日より新発売! – ふわふぁンテナ(ω)

人間の身体「1日2000キロカロリー以上食べると太りまーすw」←これ – ふわふぁンテナ(ω)

「ジャニーズ社名変更?舞台からジャニー氏の名前消えるかも?」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました