管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【179日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

馬肉179日目。
「馬肉180日目」
やっぱり僕たちは、僕が思うにベストカップルなんです。ずっと一緒にいるともちろんお互いケンカとかもするけど(何様って感じですが……)でもなにはともあれお互いが信頼し合ってるというかさ!それにまあ仕事も同じだから毎日同じものを見るわけですよ。そこで僕がどんな人生観を持ってるかといえば……僕は彼女がいなくちゃいけないし彼女にはもう僕しかいない!ってことなんだよ。だから僕がいなくなったら彼女は本当のひとりぼっちになってしまう……とか思います!だからもう僕にとっては彼女の存在は必要不可欠なんですよね。
馬肉180日目。
「馬肉179日目」
もうすぐ春だ。出会いと別れの季節だ、と人は言うけれど……果たして本当にそうなのだろうか?僕にはそう思わなくなったのである!僕が思うに人間というのはたとえ何年間会っていなくてもまたきっとどこかで会うような……そんな気がする。その出会う「瞬間」までその人間にとって必要な存在でいられれば必ず出会えるはずだ!要するに……肝心なことは何年経っても何十年経っても忘れないことである。
煮込みハンバーグ180日目。
「煮込みハンバーグ179日目」僕の大好物といえば特に思い浮かばないけれど、強いていえば焼き肉かな?僕はあまり人付き合いが良いほうではない。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/27】

【速報】岸田、国民にお金配りを決断wwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】五条先生、ダサい、無能、きもいという評価に固まる – ふわふぁンテナ(ω)

DeNAチーム防御率2.70(西武に次ぎ12球団2位) – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】eスポーツ終焉の兆し!『VALORANT』や『Apex』で名門ゲーミングチームの解散が続いてしまう… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/27

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました