管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【191日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

力うどん191日目。
「力うどん191日目」
ああ~!昨日、彼女とのデートしてきましたああ!!ホント最高でしたよ~。いつもは普通に会ってるだけなのに、あんなにお互いに夢中になっていられたなんて……。本当に不思議ですよね!僕の中ではやっぱり彼女はいつもと同じだったんですけど(笑)でも今日またこうやってメールで彼女へ今思っていることを伝えてみたら……きっと喜んでくれると思います!!(^^)
鶏から188日目。
「鶏から188日目」
ああ~!これで今日の仕事は終わりました!しかも今日は彼女とデートなのです!!やっと落ち着いてメールを書ける(^^;だから……今からすごくドキドキしています!!もしかしたら、緊張と興奮で僕も彼女もかなりヤバイ状況に陥ってしまっているかも知れませんが、もう今はお互いそのことにしか興味がなくなってしまったということで……!いや~しかしホントに楽しみですよねえ~!! 冷酒180日目。
「冷酒180日目」
ああ~!ほんと楽しい一日でしたよおお~☆なんだかいろいろありすぎて書ききれないほど……。で、明日は彼女とのデートだからちょっとまた来れなくなるかもですが、メールが書ける日がきたらいろいろ書きますね!!あと今日の彼女からです!いや~……もう可愛いから!(^▽^)
ハムカツ188日目。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/09】

ワイ「ワンピース1から読むわ」トッモ「頂上決戦から観ろ」←これwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

ジャニーズ、統一、ビッグモーターが無くなった世界wwww – ふわふぁンテナ(ω)

子供部屋おじさんってこれからどんどん増えていくらしいやが、どうすんのこれ? – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】檜山沙耶さん「恋愛において諦めが入ってて、どうせ私に見向いてくれないんだろうな」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました