管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【189日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

もりそば189日目。
「もりそば189日目」
ああ~!また1つ昔のことを思い出してしまったあ~。そうそう!以前に彼女とデート中に立ち寄った喫茶店(のり巻がめっちゃ美味しかったんだよね)で彼女に訊かれたことがあったんだけど、あのデートの時に彼女が履いていた靴の色とか僕ってば一度も訊こうともしなかったんですよ!たぶん彼女は僕に訊いてほしかったんじゃないかと思うんだけど……なんでだろう!?って今になって思うのですが..だってそんなことってある?普通さ、「靴の色何色?」とかって彼氏に訊きませんかあ?僕はもうこの頃からきっと彼女に男としての魅力を感じていなかったんだと思う!ああ~もう本当にごめんよ~!!(^^;
かやくご飯187日目。
「かやくご飯187日目」
ああ~!せっかく彼女と会えるのになんで僕は風邪なんかひいちゃってたりするんだろう!?今僕はベッドに横になりながらこのメールを書いているのです。彼女との待ち合わせは午後7時なんですけど、それまでになんとか治さないと!! カレーライス188日目。
「カレーライス188日目」
ああ~!しかしなんで僕は今こんなに!頭がぼおっとしちゃってるんだろう?おなかもちょっと痛いし(^^;
月見そば180日目。
「月見そば180日目」
ああ~もう全然元気。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/07】

【速報】機動戦士ガンダム 水星の魔女、スレッタのフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】攝津正さん、限界突破 – ふわふぁンテナ(ω)

【衝撃】紅白歌合戦、ジャニーズ2枠確定! – ふわふぁンテナ(ω)

『山田養蜂場専務を逮捕 』についてまとめてみた – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました