管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【302日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんは笑顔のまま無言だ。
「……」
わたしもその沈黙に無言で応じる。多分、表情もさっきまでの笑顔とそう変わってはいないだろう。
お互いに(……)何も言わずに時が流れ、作業が中断していることを注意した方がいいかな? と考えている内に巫女子ちゃんの方から口を開いた。
「ふんっ!」
目に見えたほどに不自然な相鎚を打ちながら、顔をあらぬ方向に向けている巫女子ちゃんは……何も言わない。さっきのあからさまな返答からは一転して沈黙を貫いている。さらに言えば……わはははは。相変わらず
「それでね……巫女子ちゃん」
わたしも空気を読んだつもりはないけれど、無言で通すことにした。それに多分だけど……
(言いたいことは大体言われちゃった感じかな?)
空気を読めてなかったのはわたしの方だったらしい。反省反省。
で……わたしは気を取り直してこう続けた。(空気が読めてなかったついで)。今度は悪意はなく、相鎚で返さずに目だけを動かして言葉を投げてよこす巫女子ちゃんにこう言葉をかけた。
「今日巫女子ちゃんと会うの二回目だよね。この間は本当にご迷惑をおかけしました」
「何の話かな?」
「ご自宅に突撃しちゃった話」
「……そうだね。痛かったよ、あれ。カメラか何かでうちを撮影してたでしょ?」
だからもう関わりたくなかったんだ。と大げさに溜息をつく巫女子ちゃん。
わたしも肩をすくめてそれに答える。
「お仕事だからね……あの時はぐっすり眠ってるとこだったから良かったけど、これ立派な犯罪だからね。国家権力が絡む前に誠意を見せてもらいたいんだけど……」
うん、何言ってるのか意味がわからない。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/28】

吉本芸人プラスマイナス岩橋が番組制作会社社長のパワハラ告発! – ふわふぁンテナ(ω)

藤井聡太さん、午前のおやつに大福をペロり – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】PAワークスの新作さんチアガールアニメwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ドキドキプリキュア、続編が決定する – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/28

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました