管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【267日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ついていく蛮族達の267日目。
細かい事考えないで終わり良ければ総て良し……って事なんだろうかー? さてこれで悩みも一旦は終了、もはや蛮族クエストからも解放されたんじゃないかと思ってますが、まだ何かやる事があるの? あ、うんそれは知ってる。これですよねー! この流れ的に、もうこれは確定事項なのではって気がしてた。
【試練:蛮族達へ捧げし供物の回収】
ああはい、つまりこれは神殿から持って帰ってきたもの全部って事ですね? ああそうか……エーコーから貸してくれた継承結晶が引っかかってるけども……まぁそう簡単に全部持って帰れる筈もなかったね!
『この蛮族との試練の神殿では供物の回収をする事になります。それは様々なものがありますので、まずは神殿の中を回ってみてはいかがでしょうか?』
というわけで神殿の中に入ってみますが、なんかここ……凄く見覚えがある気がします。というかこれ、石板がある通路の配置が変わってるよね? うーん……この配置だとー? あ。もしかしてあれじゃないですか!
合成が無くなるダンジョンパートに突入する代わりになんかちゃんとしたストーリーが始まったんだよー! どうしよう? あ、誰か来ましたけど。また試練官かな? 《大いなる皆様よ、私は封印した邪竜と時空に孤立した大怪鳥の試練を突破したゴートランドの将軍『竜騎士:M.s.Zephyr(ゼファー)』だ》 はい来ましたー!! もうこの時点で何か起こる予感しかしてないよ。でもまぁ、とりあえず会話ですね……。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/24】

【悲報】高島屋のクリスマスケーキぐちゃぐちゃ問題、被害報告が止まらなすぎて全部崩れてるのではと疑るレベルwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ぼっちざろっく!の神イヤンホホ第2弾来たぞ!! – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】クリスマスイブの渋谷のラブホ、既に長蛇の列 – ふわふぁンテナ(ω)

【パチンコ屋倒産】「新札が出るとパチンコ屋が潰れる」24年度は閉店ラッシュか⁉ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/24

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました