管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【398日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

餌と会話する。
巫女子ちゃんが呼ぶから私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由なんかない。ただそうしたいだけだ。
餌と会話する。
巫女子ちゃんが呼ぶから私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由なんかない。ただそうしたいと思っただけだ。
餌と会話する。
巫女子ちゃんが私を呼ぶから、私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由なんかない。ただそうしたいだけだ!それだけなんだ!!あははっ!!あは……あは……あは~っ!! 餌と会話する。
巫女子ちゃんが私を呼ぶから、私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由なんかない。ただそうしたいと思っただけだ!ただそれだけだ!!あははっ!あは……あはは……☆ 餌と会話をする。
巫女子ちゃんが私を呼ぶから、私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由はない。ただそうしたいだけだ!それだけなんだ!それだけなんだよぉおおおお!!!あはっあははっはははっ!!えへへっ……えへへぇ~☆ 餌と会話をする。
巫女子ちゃんが私を呼ぶから、私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由はない!ただそうしたいだけだ!それだけなんだ!!あははっ!!あは~☆あはははっはははっは……☆ 餌と会話をする。
巫女子ちゃんが呼ぶから、私は笑顔で「えへ♡」と答える。理由はない!ただそうしたいと思っただけだ!!ただそれだけだ!!それだけなんだよぉおお~!!

 

 

ピックアップ記事【2024/05/04】

よく考えたらチキンラーメンって何味なの? – ふわふぁンテナ(ω)

【世界初】「歯が生える薬」の治験開始 – ふわふぁンテナ(ω)

パチンコメーカー「よくわからん深夜アニメのパチンコ台作ったろ!」←これw – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/05/04】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました