管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【419日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

笑えない。
「いや、そんなつもりはないけど」秋野くんは困惑した表情を浮かべる。「ただ弓塚なら間違いなく僕よりもいい作戦を立ててくれるだろうし、だから弓塚が一緒にやってくれれば心強いだろうなと思ったんだよ」
「作戦なんて立てないよ。吸血鬼退治に興味ないもの」
「興味がなくても、でも一緒に考えれば何かいい方法が思いつくかもしれないじゃないか。巫女子ちゃんのことだって……ほら、きっとみいこさんを殺した犯人を捕まえれば巫女子ちゃんもきっと喜ぶと思うし」
は、と思わず私は笑いそうになってしまうが、しかしそれを何とか我慢することに成功する。危ない危ない。やっぱり喧嘩腰になってしまったようだ。ええと、と私は一呼吸を置いてから口を開くことにする。秋野くんと言い争いがしたいわけではないのだから、何とかその部分についてはきちんと自制しなければならない。「秋野くんはみいこさんのことを殺した犯人の目星がついてるの?」
「全然」彼は首を横に振り、それから思い出したように付け加えた。「全然っていうのはちょっと不謹慎かもしれないけどね……うん、正直に言うと全然なんだ」
「手がかりも何もないの?」
「今の時点ではね」
ああそうだと思い出したように彼は自分の服のポケットから何かを取り出し、私に差し出した。手の平にすっぽり収まるぐらい小さなサイズの無地の封筒だった。中には手紙か何かが入っているようで、少し厚みがあった。
「何これ?」
「差出人不明の手紙」と彼は言う。「読んでみてくれないかな」
私はその封筒を開けて中身を取り出すことにする。白いシンプルな便箋が一枚だけ入っていた。そこにボールペンか何かで文字が書いてあった。一行だけの簡潔な文字だった。私はその短い文章を口に出して読んでみることにする。
「お前が欲している答えを私は全て知っている」
思わず顔をしかめてしまった。何これ?と私が聞くと彼は「さあ?」と言って首を傾げた。「何なんだろうね、これ」
秋野くんはその封筒ごと私にくれた。家でよく調べてみると私は言った。

 

 

ピックアップ記事【2024/05/25】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/05/25】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました