管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【386日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

うふふえへへ!
うふふふふふ……!!! えへ……♡えへへ……♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねえねえみいこちゃん!何がいい?欲しい物何かある~?教えて教えて~! わたしの欲しい物は何でもいいのよ……?うふふ……!その言葉は頭に浮かばなかった……。えへ……♡えへへ……♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~! うふふ……♡ありがとうみいこちゃん! えへ……♡えへへ……♡ありがとうみいこちゃん! えへ……♡うふふ……♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇみいこちゃ……。
あ……!巫女子ちゃんの欲しい物ってなんだろう……?
「ね?巫女子ちゃんは何がほしいの?」って聞いてみたわたしに、巫女子ちゃんは照れくさそうに視線を逸らす。それから俯き加減になってこう言うんだ……。
えへ……♡えへへ……♡うん……!みいこちゃんが欲しいよ……! えへ……♡うふふ……♡ありがとう巫女子ちゃ~ん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇ巫女子ちゃ……
えへ……♡うふふ……♡ありがとう巫女子ちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭で何か買ってあげる~!ねえねえ巫女子ちゃ……。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/22】

【楽天】調剤薬局予約アプリ「ヨヤクスリ」開始 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/22】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました