管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【287日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

意味に気づいてしまう287日目。
まあエベリンとか本当に国だって形だけなんですが、それでも努力の末に生まれたような意味のあるものが勝手にいくらでもできるって自由度の高さ! 想像では、小説というのはひなが卵を生み孵って進化するようにできあがるイメージがあるのですが。
ユークレースはデイジーとカリーナに「はりきり」の称号を贈った
(11回目応募)
・このお話を書くにあたってわたしが参考にした本の中に、この3人についてとてもわかりやすい描写があったのでそれをそのまま使ったところ2回出てきたのですね
・この「はりきり」という言葉に含んでいる意味って、たぶん3人とも違いますよ~?(笑)
1時間30分くらいで書いたお話ですがとても気に入っています。ユークレースもカリーナもちょっとしか出てこないのですが、デイジーとのバランスが絶妙に取れたキャラクターになっていると思います! そしてユークレースが星を見る少女の存在に気づく288日目。
……実はここで「ユークレースを仲間にした」というテロップのUPもあるかなーと予想していたのですが……お、だ、れ、も!! やってきやしませんでしたっ!!
(いや、別に残念じゃないよ? 全然残念じゃないからね)
いやでもユークレースでよかったな。もし「デイジーを仲間にしている」ってなった場合、「え……? じゃあデイジーはなんでここにいるの?」って疑問が出てくると思うので、その説明がすごく大変なんですよ~。なのでユークレースだったことにほっとしています。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/13】

【画像】中学生と間違えられて補導された27歳OLwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】このコスプレイヤーが好みなんだがかわいい? – ふわふぁンテナ(ω)

ノースフェイスとか着てそう←これ言うなよ – ふわふぁンテナ(ω)

【インド自動車】小売販売、12月は前年比+21% – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました