管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【159日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

エビフライ159日目。
「エビフライ」
エビフライをなぜ自分で揚げることにしているのか?それは、僕の好物だからであり、実家にいたときには母親に作ってもらっていたものを「もう大人だ!」と勝手に決めつけて、台所に立つようになったからだ。そして最近僕は、自分でもわかるほど腕があがったように思っている。近所のスーパーで買い物をするときは、惣菜コーナーのおばさん(店長)に「いらっしゃい!お総菜かりんとう、どっちにする〜!?」と毎回聞かれていた僕だが、1人暮らしの部屋に「ただいま」と戻ったあと、真っ先にする食事の準備の中で今日は
「エビフライ……いや、まだおさつにしようかな……ああそうか!エビがないんだったか、でもイカの下準備はしてあるから……んんーッ!!」と考えていて、それがそのまま文章に出てしまうことは自分でも想像がついたのだ。しかしそんなことは気にしてられない
「おさかな」と同日である今回は、その前日譚を書くことにする、それもまた人生というものだ……! この「 ”ラーメン” な日々」では、そんな僕が今まで食べた中でも特に印象的だったものをみなさんにも紹介させていただく企画で、今年最後の「日記」でもある。前回書いたテーマは「……
僕は昨日、なにをしていたか。そして今日はなにを食べたか?

 

 

ピックアップ記事【2023/09/07】

【疑問】ふるさと納税で萩の月16個(17000円)を買おうと思ってるんだけどコレって割高なのか?????? – ふわふぁンテナ(ω)

アーロンジャッジ、止まらないwwwwwwwwww3試合4HR OPSも1.1超え – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】JCさん真夏の暑さに耐えきれず公共の場でもおかまいなしに下着姿に – ふわふぁンテナ(ω)

【中国恒大】株価、香港市場で87%下落 本日より売買再開 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました