管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【885日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。

いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「元気かな」
雨姫と美奈は真鈴の話で盛り上がる。
「元気だと思うよ。だってあの子は私の大切な友達だからね!」
「ふふ、そうだね」
二人は笑いあったあとお茶を啜った。
***
そして真鈴が子供を産んでから数日後のこと。
「おぎゃー!おぎゃー!」
「生まれた!女の子だよ!」
『元気な女の子ですよ』
真鈴は生まれたばかりの娘を抱き上げた。
「……可愛い」
雨姫は優しく微笑む。そして、雨姫は真鈴に抱きついた。
「ありがとう!本当にありがとう!」
「うん!どういたしまして」
真鈴は優しく微笑んだ。
***
それから数日後のこと、潔夜が美奈とお茶しているとスマホが鳴った。
『もしもし?潔夜くん?』
「あ、真鈴?」
『うん』
電話の向こうの真鈴の声はどこか暗かった。
『あのね、私ね……もうダメかもしれない……』
「……っ!?」
潔夜は驚いて椅子から立ち上がった。そしてすぐに病院へ向かった。
***
「真鈴!」
潔夜は病室に入ると、そこには眠っているように横たわる真鈴の姿があった。
「ねぇ!起きてよ!」
潔夜が必死に呼びかけると、真鈴はゆっくりと目を開けた。
「……潔夜くん」
「真鈴……」
潔夜の目からは涙が溢れた。そして、真鈴を優しく抱きしめた。
「ごめんね……私、もうダメみたい……」
「……っ!」
潔夜は何も言えなかった。すると真鈴の目からも涙が流れ始めた。

 

 

ピックアップ記事【2025/09/15】

 

 

 

掲載サイト追加【2025/09/15】

 

 

 

それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました