管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【294日目】◎

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

294日目はお父さんと別れる時。
(3月14日)早起きして校門に向かう間もみんなとはなしてる時も、授業と授業の間で先生から外遊びしている時に呼び出されて一時間くらい自分のお部屋に残った時も四八回目の中で本当は転校生の真白と初めて一緒の授業を受けている同じクラスの子や他のクラスの子達にはお姉さんやお兄ちゃんがいたことも、あったかもしれませんでした。引っ越し前の小学校ではいっつも人見知りをして可愛い子といつも一緒で少し自分とは違うって言われていて。他のクラスの女の子と遊んだことなんかありません。だから一回だけでも二年生全員の授業をいっしょに受けられたら良かったのにって、思いました。クラスごと別々の授業を受けましたよって言ってみたかっただけなのに、やむなきで元住んでいた街に土曜日へ戻る飛行機に乗る前にもうバスの時間があるのでまた明日ともお別れをするしかありません。
(3月25日)朝会が終わってクラスの先生は東京へ教室の後片付けをするため帰って行きました。その帰りの昇降口にて真白はお部屋に飾る絵を描きました、四八回目で最後のお引っ越し。それから担任の先生に最後の思い出を作って貰う時に手を振ってこの真白の言葉を書いたのを書きました。
クラスを変えてと試行錯誤をくりかえす中で私は不安になって、大きいたんこぶ一つ作って泣きつづけながら休み時間はクラスのみんなに励まされました、三五回目。久しぶりに教室に来た初恋の子とボクは賭けをしました、学校中が盛り上がりました。クラスメイトの中でも学年の男子生徒も何人は賭けに参加したみたいですけど、ボクも負けじといっぱいの人の前で大きな声で叫んで、白いハチマキを取りました。四九回目は原っぱにある甘い実をつけてるナナカマドを見上げて何となくため息をついてごめんなさいを言いましたけど、学年が変わっていつもの新しい先生が来て今度はもう少しおとなしそうな子と一緒になるかもしれません。実は四五回目に私のことを誰も知らなかったせいもあります。三一六日目は目を閉じたらこっそりいちばん仲良しの女の子や男の子のことを思い出して泣きました、泣く時は大好き!って思ったけど三年四組も三年間ずっと同じクラスになることはなかったから。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/20】

大谷翔平グッズ求め「大勢のファン」 LA紙も経済効果に驚き「日本語が飛び交って」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ラブライブ!炎上 – ふわふぁンテナ(ω)

【中国】2023年の出生率 261年ぶりの最低値に達する – ふわふぁンテナ(ω)

【自業自得】日本の製造業、高齢者と外国人が主戦力 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました