管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【199日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

愛妻弁当199日目。
「愛妻弁当199日目」
ああ~!本当に逢いたいなあ~!最近いつも彼女に逢えなくて辛いです。もっと僕は彼女と一緒にいたかったんですけど、彼女も自分の仕事のことのほうが僕より大事だなんて言ってたから。(ToT)
パスタ料理197日目☆ 胡麻麦茶200日目* あじのみぞ焼き196日目~198日目の日記から引用 ソーセージ198日目 ウインナー196日目☆ ポテコ197日目* かぼちゃ料理197日目* タマ料理168~170日目の日記から引用。ウインナーは僕の好物です(笑)この二日間、僕は全く彼女と接触出来なかったんですが……なんだかもう彼女と会えないんだと思ったら本当に悲しかったです。彼女は仕事で忙しそうだったけれど、だからメールも電話すらもしてこないんだと思っていたんですけど……実はそうじゃなかったみたいです。彼女と逢えない日が一週間も続いてしまうと僕は本当に死んでしまうんじゃないかって思うくらい鬱になってしまいます(泣)
ホットドッグ196日目☆ ソーセージ196日目* カレーパエリア197日目☆ タマ料理168~170日目の日記から引用。なんかこの二日間、ほんとうに落ち込んでいます!!なんでなんだろう?とにかく気持ちが落ち着かなくて……。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/17】

新感覚のリラックスゲーム「BottleCanFloat」が登場!美しい水の表現にうっとり! – ふわふぁンテナ(ω)

ウェザーニュースさん、ファンミーティング開催決定wwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】東海オンエアしばゆーと嫁のあやなん離婚へwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

プチ癒し効果も!犬や猫を飼うメリットとお金に優しいポイント – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/17

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました