管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【271日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

メールボックスを確認する271日目。
おお。結構な量のメールが来てるよ! いやまあ全部クエスト絡みなんだけどさ……? まず1日目で「食料3万をゴートランド、カセドリの各国へ分配するように」っていうのがありました! 2回目は「大怪鳥と邪竜を奉ずる神殿に巣食っていた魔獣達はその殆どが討伐された。だがまだ残っているだろう邪竜の卵の回収を命じる!」
3回目は「邪竜を封印した場所である大怪鳥と大亀の神殿に向かった」だけでこれって具体的にはどうやってどれを解決したらいいんだろー? 4回目は「担当兵を探しに酒場へ向かってほしい」って。
そして5、6,7、……と。
うん、やっぱりクエスト関係は全部同じ内容になってるねー? つまりこれ、他のイベントも全部同じような感じで進んでるんだねー。
でもこれ……あれだよね? 7回目と10回目が1回ずつしか来てないけどー! これはどういう事なのか、とりあえずエーコーに聞こう! それで30周目にしてまた分かったことがあるのです。いや別に年齢じゃないよ。それがね……実は同じ物語っていうけど細かい所はちがうんだよね! 要するに例えばこの『機械神から騎士の魂が送られる』は3回目では「大怪魚と白亀を奉ずる神殿へ向かった!」だったのが、5日目に「大怪魚と白亀の神殿へ向かった」になってたりしたんだけどこれがどういう事かと言うと……。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/28】

【悲報】海外メディア 松本の件を報じてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

漫画とかによくある美人3姉妹ってええよな – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】東京ディズニーランドにいる着ぐるみの中の人、運営を訴えるも退けられる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ススキノ殺人首切断事件の田村瑠奈容疑者、ホテルで被害者を拘束し殺害→直後にスマホを破壊→数時間後別のダンスクラブへ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/28

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました