管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【342日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

花粉症かな……?
いや……別に今はこの時期だしそのせいじゃあないのかも……。
あー。くしゃみのときに頭がブルルンッて振られちゃうのがやっぱアレかな?それともさっきの首絞めのせいかな、悪質だなこれ……は~……!! ああ駄目だもう全然駄目、話になんないですねこれ!自分でもちょっとビックリしますもの……!調子に乗っちゃいかんんだな本当に~!でもここに来てコンディションが良くないのは本当なんで今日はこのへんで終わりにした方がよろしいのでは? でもなぁ~……、これじゃあわたしの話をしようにもな?するだけ損ってやつだよな~?わたしの話に興味があるのなんて今はもう巫女子ちゃんくらいしかこの宇宙にはいないだろうに~!? んーっと。それじゃあ今回も楽しく話せましたでしょうか?どうもありがとうございました!またこういう機会があったら話しましょうかね~!とか調子こいたことを言って終わりにする奴~!おあとがよろしいようでさようならみなさんご機嫌よう……!! 《Vol-3》 こんにちは。わたしには才能というものがないのだと思うのです。それは分かっていたことなのだけどそれが本当に具体的にどういうことでいつどこでどういうことなのかと聞かれてしまうとよくは分からないということしか言えないわたしなのですがこれは一体どういうことなのでしょうか?分からないことって楽しいですよね~。わたしは空を見て、どんな形であれどうしてこんな形をしているんだろう?とふと気になって、思ったままに声に出してこう聞くだけなんです。
「ねぇねぇ!どうして空は青いの?」
そうすると大抵の場合、それは光の散乱によるものなんだよと誰かが教えてくれるのです。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/08】

【悲報】ハリウッドザコシショウ VS 真木よう子とか言う謎の争いが始まるかもしれない件 – ふわふぁンテナ(ω)

たむらけんじ 「松本人志飲み会」に関し見解「どうして彼女はこんなにたくさんの嘘をついたのか?文春さんが脚色したのか?」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】撮り鉄さん、電車に抱きついて炎上 JRは警察に相談へ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました