管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【42日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

42日目の日誌を書いている人の物語。
「今日の予定を聞かないのか?」と言われましたが……特に無いですよ? —
作者のプチ補足(6ページめ)
◆お知らせ
『異世界料理道1~美味しい料理で世界を救う!』が発売中!!
出版社:KADOKAWA
(2018/3/15)
「おっしやるぞー!!」という方はフォローと応援よろしくお願いします!!!!!
=========
私達はその後、食事を済ませてから外に出る事にした。
しかし私はこの時はまだ知らなかった。
この先に待っている出会いによって、 自分の人生が大きく変わってしまう事を……
「さて……と」
食事を終えた私は外へ出てみる事にした。……そういえばお爺さんは何処に行ったんだろう? そう思った直後、私の耳に
「おーい」と呼ぶ声が聞こえてきたので振り向くと、お爺さんの姿があった。
そして
「それじゃ行くとするかのぅ」と言ったのである。
「……ってどこに?」
私が疑問を口にすると
「まぁ慌てるでない。ワシの家に行く前に、ちょっとだけ寄りたい所があるんじゃよ」
とのお言葉。……一体どこへ行くのかな?
「それでそこに着いた後はどうするの?」と聞くと
「あぁ心配せんでも、ワシの家に案内するから大丈夫だ。だがまずはその前にお前さん達に見せておきたい物があってのぅ。……さぁこっちだ」と言ってお爺さんは歩き出した。……とりあえずついて
「……っと」行けば良いみたい。
私は彼の後ろについていくことにした。
それからしばらく歩いた頃、ふと気になって振り返ると、そこには誰もいなかった。……
あれっ?みんなは!?……と慌てて辺りを見回してみたけれど、やっぱり見当たらない。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/13】

最新作『ゼルダの伝説 ティアキン』はシリーズをやったことない人にも楽しめる?「過去作の時系列表」が分かりやすい!!!!!! – ふわふぁンテナ(ω)

【ワイルド・スピード】最終章「ファイヤーブースト」が5月19日公開 – ふわふぁンテナ(ω)

【イーロン・マスク】ツイッターCEOの退任を発表、後任は誰に? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました