管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【343日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんの目も青い。
だからなのかよく分からないんだけど、わたしは空を見るといつも巫女子ちゃんのことをちょっとだけ考えたりするんだ。それも大した理由なんてあったものではないのにさ。ただ思っちゃうだけなのです。
じゃあ上のアレは巫女子ちゃんの目に映ってた空なんじゃないの?と聞かれたら、そうかもしれないねと答えます。でも本当にそうなのかはわたしには分からない。
だってわたしにとって空はどこまでもどこまでも続いていて、その向こうには宇宙が広がっていて、そこには星々があって……という具合で、その全部の全部がわたしには見えてないからだよ。だからわたしに見えていない青は、それはないかもしれない?う~んこれも違うか~!ないとは言い切れないけどさ……!でも違うんじゃないかな! ”多世界解釈”の話のときに出たんだけど平行宇宙の話。その中でいまわたしがこうして見ている空も偽物かもしれないし本物の空はもっともっと遠いところにあるのかもしれなくてもしかしたらそこにはあの空よりもたくさんの、こっちの方が良かったなと思えるような空があるのかもしれない。
でもわたしはそんなことを考えるたびに思うんだよ。
そんな偽物や可能性なんていらないんだよ。本当はたった一つで構わないんだってことをわたしはよく知っているはずなのに。
この世界のただ一つさえあれば他の世界には何一つとしてもう何もいらないということを知っているはずなのにな?そんなこと知り尽くしてしまっていたはずなのにな?……でもまぁもしも今目にしているこの世界が偽物だと分かったとしても、どうというほどの問題ではないように思うけどね~?……わたしには。そしてきっと”あの女”にとっても。
ああなんだかわたしは、わたしの話をすると言ったのにこんな……空のことのように何だかよく分からない話しかしちゃぁいないのだな。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/09】

【悲報】鳥山明、近年は画力が復活していた。 – ふわふぁンテナ(ω)

可愛いアイドルに彼氏いないわけねえだろ… – ふわふぁンテナ(ω)

【疑問】実際真木よう子って岩橋をエアガンで撃ったのかな? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました