管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【263日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

263日目。
という事で神殿に来てみました。一体何のためにって? エーコーが「今のところ誰とも会わないからな」って言うので行ってみようと思うのです、やっぱり1番大変な所は1番最初に行ってみるのが正しい発想なのです! あ、ちゃんと結界を出る時にはMP調整をして1マナで飛び込んでやりましたともー! もうね……うん……。とりあえずこれを見てくださいな? 【蛮族の長に未発見の変異体が見つかりました】
うん、アンゴーンはなんて言ってる? 「え? えっと……。本当にもう心当たりもなにもないですねー……? なんでだろう?」
あ、ホントに思い当たるフシがないとは……。まぁそうだよね!? だってアンゴーンは神様の使いで神殿に案内する役目だし、ここに何かあるのは分かってるはずだもん! 《あの……もしかしてこの蛮族って……この神殿に勝手に入り込んで荒らしている蛮族の長とか言いませんよね?》
「えっと……」
アンゴーン! 通訳! 《はい》【蛮族の長に未発見の変異体に見つかりました】
そしてその瞬間神殿の様子が一変する……! なんかいきなり採掘場みたいなところに変わったんですけど、しかもなんかでっかい機械まで並んでる。これ、どう見ても……
『試練官:蛮族の長よ! ここに無断で踏み入るとは……その行為には死をもって報いる!』
あ、やっぱりー!?
「え!? ああ、あの、私神様ではないのでそんなつもりはないですよ」
そんな訳でこの戦闘が始まるのです。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/20】

最新式AIが予想する来季の日本人メジャーリーガーの個人成績、出揃う – ふわふぁンテナ(ω)

今の呪術廻戦見てるとブリーチってやっぱすごかったんだな – ふわふぁンテナ(ω)

【10万いいね】学生のみんな!国語はしっかり勉強した方がいいぞ!→◯◯するときに使えるからなwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

『るろうに剣心』2期“京都動乱”の制作が決定!志々雄真実と瀬田宗次郎のビジュアルが公開されました! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました