管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【383日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

恥ずかしい!
うん……!大丈夫!時間はまだあるから……!大丈夫だよね!?また巫女子ちゃんが……わたしに贈り物をくれる番だね。みいこ!って走り寄ってくる彼女に、わたしはこう言うのです!「ありがとう!うれしい!」って。えへへ♡ はいよ~!巫女子ちゃん~!ねえねえ、お礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇ巫女子ちゃ~ん♡何がいい?欲しい物何かある~?教えて教えて~! あ……うん……♡そっか……♡嬉しいな……♡えへへ……♡えへへ……じゃあ決定!今日は巫女子ちゃんの好きなようにお祭りを楽しんでいいですよ!
「巫女子ちゃんがそう言ってるんだったら……!」って思って、わたしは再び喧騒の中へと戻って行ったのでした。
えへ……♡えへへ……♡ありがとうみいこちゃん!みいこちゃんが一緒にいてくれたおかげですごく楽しかったよ~!一緒にデートしてくれたことに大感謝なのです~!もしも願い事が叶うなら、これからもずっと一緒にいようねっ♡わたしね?神社の近くを歩いてたらさ?お参りする場所があったんだ~!「ねえねえ巫女子ちゃん!」って話しかけたわたしに、巫女子ちゃんは照れ臭そうに視線を逸らす。それから俯き加減になってこう言うんだ……。
えへ……♡えへへ……♡ありがとうみいこちゃん!わたしこんなに楽しかったお祭り、初めてだよっ!だからお礼にお祭でなにか買ってあげる~!ねぇねぇみいこちゃん!何がいい?欲しい物何かある~?教えて教えて~! あ……うん……♡そっか……♡嬉しいな……♡えへへ……♡えへへ……じゃあ決定!

 

 

ピックアップ記事【2024/04/19】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/19】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました