管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【372日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

立派に巫女子ちゃんを支えられるようにならなくちゃ!
「小さい時に見た女の人って多分、わたしを連れ出してくれたんだと思うんだ……。ねぇ、巫女子ちゃんはさ?運命って信じる?」
わたしは言うんだ。「あるって信じたいんだよね!」って。巫女子ちゃんがそうしてくれてるみたいに……!わたしも運命を信じたいんだ……!なのにね? でもね巫女子ちゃんは言うんだよ……。
「いや別に……?」って!え~!?それひどくないかなっ!?もっとオブラートに包むとか……!むぅ~!結構勇気を振り絞って言ったのにな~……!? それでわたしがプンプン怒ってたら、巫女子ちゃんがまた笑ってくれるんだ!もうすっごくニコニコして!仕方ないから許したんだけれどさ……!まったくぅ~!ってね?思うけど……でも嬉しいから許すけどね!えへへっ……!
「みいこちゃんは?運命をどう思うのかな?」と巫女子ちゃんはわたしの手を取りながらそう聞いてくる。だからわたしは答えるんだ。「わたしは信じるよ!」って。だって信じたいんだもん! でも巫女子ちゃんはこう返すんだ。「どうしてかな?」って。わたしは即答するよ!だってわたしの未来はまだ分からないから、今から信じたいんだもんってね?巫女子ちゃんは言うんだよ……。
「じゃあ大丈夫だよ!これからの未来がすごく楽しみだね!」と……。えへ、そうだねっ……! だからわたしも言うんだ。
「うん!きっと素敵な未来になるよねっ!」ってさ……! 7 お祭りから帰ってきたわたしたちは、家の前でお母さんとばったり会っちゃったんだ~!えへへ!

 

 

ピックアップ記事【2024/04/08】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました