管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【314日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

とりあえず制服を着よう。
旧来から考えられてきた事例だけでなくここ四日程度の事例で統計的に証明できるってなもんだろ。そこから導き出される結論が結局この二つにはそれしかないわけで、今のわたしがするべき行動って言うのは制服を着るってことだけなんだよね。まぁ実際はそれでもこんなに嫌なのは確かではあるんだけれどさ……こればっかりはもう反射のようなもんだからなあ~意識してどうにかなるもんでもないんだよ実際さ……ただ逆に言えばすぐ言い返せたってことだし会話になってたってことも確かな訳だからよかったよかった。こういう性格でよかったよホント。
もしあのまま流れてたりしたら相手も困るだろうしさ、お互いにとって損だったんじゃあないだろうかなんてことをふと考えたのはやっぱりこうやって声にしてみて冷静になれたからだろうな~。そもそもわたしの気なんてどれだけ引いたところで相手にわかるわきゃないしな……何しろ顔に出ないんだから……つまり何が言いたいかって言うとわたしってこれでも人付き合い悪い方じゃないと思ってたんだけど~巫女子ちゃんとの会話が一番やりにくいってことだなこれが、最初からそうだったからな(というかまぁわたし自体ここまで話にのめり込めたのは『あの子』以来だっていうのにね)。なんであんなにつるっと否定すること言えちゃったんだろうな……わたしが普段どれだけ人間関係が狭いところで保たれてるかっていう証明にもなった気がするな。
それはさておき結局わたしは「へぇ着ないと駄目なのかい?」と言ったわけだけどこれは実は巫女子ちゃんへの問いだったね、うん……わたしの思考だとどうしても今の結論(制服を着るというのを彼女が嫌がってる)に対して巫女子ちゃんは賛同していないように思えるからね。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/09】

巨人阿部「怪我してもいいやと思ってやって欲しい」←これ – ふわふぁンテナ(ω)

【ローン】年収300万円ですが、どうしても「レクサス」に乗りたいです。「月4万円」のローンを組めば購入できそうですが、かなり生活が大変になるでしょうか…? – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】1.6万円する高級ボールペン買いました😎笑 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました