管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【80日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

心機一転TwitterでもRSSフィード配信中の80日目。
毎日、同じ時間に更新されてるから、チェックしてね!(露骨な閲覧数稼ぎ)
というわけで、今回は『小説家になろう』にて開催されている第3回「現代ファンタジー」コンテストの受賞作である『精霊幻想記』(作者:葉月えり氏、イラスト:、キャラクター
「リオ&リサ」「セレスティア皇国サイドのキャラクター」/、出版社:KADOKAWA
(2016年5月時点)を紹介していきますよ~! 3巻が出るまで、web版を楽しんでいた読者さんが書籍版を買ってくれているのか、はたまた2度と買わないと心に決め
「もう、二度とこんな小説にお金を出すもんか!」って、怒ってたり、憎んでたり……する、かな? 2人には、この、異世界転生ラノベ界隈ではおなじみとなったジャンルの作品を通じて、ぜひ仲よくしてほしいですねw 1人目の主人公、リオ君については前回も
「ああっ、やっぱりイケメンだっ!! こうやって、表紙や口絵に出てくると、あらためてカッコいい子ですよね……(ポッ)」みたいなことを書きましたし、今後もその予定なのですが、個人的には、彼は、すごく好感を持てて応援したくなるタイプの主人公ですよ。
第1話
「プロローグ、そして始まりの時へ」(あらすじあり、全文掲載済)→https://kakuyomu.jp/official/info/entry/2017/0325_020000730970151328 8万文字くらい、ざっくりありますが、
「Web版の、文章、下手すぎじゃねぇ?」とか、「これ、読んでると眠くならない?」など、気になる点があれば、是非コメントお願いします。
なお、次回の更新分より、本文冒頭部分を少しずつ公開していくつもりです。よろしく、ご期待くださいませm(__)

 

 

ピックアップ記事【2023/06/20】

ガンダムNT-1アレックスってなんであんなに評価低いんだ? – ふわふぁンテナ(ω)

【キリンチャレンジ杯】日本代表がペルーに大勝利!攻撃陣が躍動する激戦を制す! – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】レーシングミク2023さんの太もも、どんどん太くなってる – ふわふぁンテナ(ω)

キャンドル・ジュンさん、妻の広末涼子を擁護する。。。 – ふわふぁンテナ(ω)

コナミさん119ページに及ぶウマ娘がパクリという報告書を提出! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました