管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【288日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ほっとした288日目。
今から4月ですね(げえっ)。これで今年のコースの三分の二が終わることが確定しましたね……わーすごいよ! もうポンコツのまま意地はって頑張っていく事が決定しているんですね! 予想通りだったらよかったんだけどなーこれから残念に続くんでしょうね……わーんがんばろー。
この3人を仲間にした時の演出ってすごく好きなんですが、特に最後の、カリーナとユークレースを仲間にした後でエベリンに向かってる時にデイジーが「あ」
って言うところがたまらなく好き! デイジーが自分の技に気づいた瞬間、つまり『やどりぎのタネ』や『ジャンボきびだんご』等もこの一瞬に気づいて即使ったのだと考えるとニマニマしちゃうんですけどー(笑)
(レベル17)カリーナ誕生
(こんなに 上手に 色んなこと できるなんて)
【4日目:】
カリーナ「ねえユークレース?」
ユークレース
「なに、カリーナ?」
カリーナ「わたしたちって今仲間なのよね?」
ユークレース
「一応そのつもりではいるけどね」
カリーナ「どうなの、リーダーとしてわかってることがいくつかあると思うんだけど」
ユークレース
「見た目以上にセコいのねあなた……」
デイジーの技に気がついたカリーナ。それを真似して『ジャンボきびだんご』、『やくそう』、『やどりぎのタネ』等を上手に使っていきます。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/14】

【悲報】キャンプ人口が激減…お前らはなぜ山へ行かなくなったのか – ふわふぁンテナ(ω)

安価で宗教作ろうぜ – ふわふぁンテナ(ω)

【芸能】相葉雅紀、東京の電車への危惧「一人ひとりの意識が変わっていかないと」 – ふわふぁンテナ(ω)

今マッチングの女とホテルに入ったわけだが – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/14

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました