管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【115日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

雄二有事の115日目。
「いいですか。貴方達がこれから行うのは決して勝ち目のない戦いではありません。寧ろ勝算が高いからこそ、我々はこの選択を取ったのです」
Dクラスとの戦争開始まであと15分。雄二の指揮によって俺達は作戦通りに配置についていた。
「まずは、姫路」
「は、はい」
「お前には重要な役目がある。頼んだぞ」
「……わかりました」
緊張している様子の姫路さん。無理もない。こんな大きな舞台に立ったことがないんだから。でも、彼女はとても強い。きっと上手くやってくれるはずだ。
「それじゃ、須川君」
「おう」
「君は隣の空き教室に隠れていてくれ」
「了解」
「島田」
「何?」
「例のものは用意できたか?」
「勿論。ここにあるわ」
島田さんの手には大きな水筒が握られていた。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/25】

ワイちゃん、動画編集で15万を荒稼ぎ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】西武・川越誠司さん、ウイニングボールを阪神ファンの元に投げ入れてしまうwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

本場大阪のお好み焼き、ガチで美味い – ふわふぁンテナ(ω)

【坂口健太郎、日テレ2クール連続ドラマ主演!なぜ抜擢されるのか! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました