管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【380日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんとはいつでも一緒!
巫女子ちゃんとずっと一緒! いつでも傍にいたいの~!って歌があった気がするんだけど……。えへへ♡それってわたしのことじゃないかな?そうだよね♡だってわたしが本当に願っていることだもん!えへ……♡ それでね、もし願い事が何でも一つ叶うとしたらさ……?やっぱりここはわたしが巫女子ちゃんの事を守ってあげなきゃいけないって思うの……!大好きな大好きな巫女子ちゃんを……!わたしなら彼女を守ってあげる事ができるのよ……?だからね、もしも願い事が一つだけ叶うとしたら何がいい?って聞かれる事があった場合「巫女子ちゃんを守ります!」ってわたし言うつもり……!えへへ♡ だからね、みいこ! あなたならどうするの? 自分のお願い事と……巫女子ちゃんの願いを叶える為に。
15 お祭りに行ってから一週間ぐらいが過ぎたのかな……?あれ?それってわたし時間を忘れてるんじゃなくてさ……?えっと……あ!忙しいだけなんだからっ……!また巫女子ちゃんと二人でお出かけしようと思ったら、まだ一週間しか経ってないのか~!ってなったから、 わたしは少し驚いたよ。だって一週間も経っちゃったらもう夏休みも終わっちゃうんじゃないかって思うじゃない?でも大丈夫!まだまだ時間はあるのです! だからね、今日のお昼ごはんは巫女子ちゃんと一緒に外で食べようってことになってたの!神社の近くのお店でね?神社ってこの辺では有名な場所でさ?素敵なんだよ~!中二の時に授業で行ったんだ~。神社の中にレジャー施設があったりしてさ~!あとね?山の中にあるから虫が多いんだけど……でも大丈夫だよ!虫よけスプレーは念入りにかけたから……!うん、えっと……昨日買ってきたやつだから大丈夫だと思うんだよ。
「みいこちゃんお待たせ~!」と巫女子ちゃんに駆け寄ったよ!今日はすっごく楽しみにしてたんだ~!祭りの時ぐらいしか巫女子ちゃんとちゃんとデートしたことなかったからかな……?えへへ、なんか今日は緊張してて上手く眠れなかったや……!
「ねね?どうかなどうかな?」巫女子ちゃんに聞いてみたわたしに、巫女子ちゃんは照れくさそうに視線を逸らす。それから俯き加減になってこう言うんだ……。
えへ……♡えへ……♡照れる巫女子ちゃん。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/16】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/16】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました