管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【303日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「意味がわからないから教えてよ」
「意味わかんないなぁ……。あのさぁ。うちの家は探偵とか、警察の人も何人か出入りしてるんだよね。まぁほとんどお祖母ちゃん目当てだとは思うんだけど」
「ふーん……警察はともかく探偵とは気が合いそうにないなって思ったよ」
またあからさまさに棒読みでそんなことを言う巫女子ちゃん。悪意がまったくないとこうも人を不愉快にするものなのかと感心さえしてしまうね、そのあくたい。(巫女子ちゃん限定かもしれないけど)ま、とりあえず続けるけど。このくらいにしとくかな。
「とにかく。この間、うちの前でフラッシュ焚いたよね? それもプロの写真家だと思えないくらいの盗撮機材を揃えちゃって」
あからさまなわたしの溜息も無視した巫女子ちゃんのまくしたてるような独り言を聞き終え……少し待ってみるけれどまだ沈黙しているようなので、わたしは特に表情を変えることもなく、事実のみをつらつらと述べていくことにする。別に巫女子ちゃんが事実を認めたわけでもないのだけれど……。ま、いいさ。わたしの目的は事実を言うだけだからね。「それ、多分筒抜けなんだよね」
「……何が?」
相変わらず巫女子ちゃんの話し方にはあからさまな強情さが滲み出ている。とりあえず次に行こう。少し読み違えたわたしのミスも一部あることだしね……。もう一度溜息をつきそうになるのを我慢し、わたしは続けた。
「だからさ。一応三日以内に訴えないと手遅れになるってお祖父ちゃんから言われてるんだけど」
「……何に?」
馬鹿だなぁ、巫女子ちゃん。そこは疑問を持っていい部分だよ。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/29】

【悲報】ワイなんG民、Twitterでいつものようにアニ豚を煽ったら、95リプ123引用1いいねを達成する… – ふわふぁンテナ(ω)

【中国】イエレン米財務長官、「銀行部門健全と確証」 不動産市場の混乱でも – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ヤクルトのキャプテンマーク、死ぬほどダサい – ふわふぁンテナ(ω)

【祝】藤井聡太さん、タイトル戦19連勝 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/29

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました