管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【176日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ホタテ176日目。
「ホタテ176日目」
実は今、僕の一番身近にいる女の子(友達以上恋人未満的な子)のお父さん(つまり僕にとっては義理のお父さんです。しかしこう書くとなんだか偉そうですが……)に会う機会があったんだけど、正直に言って最初はかなり緊張しました!でも気さくな方でとっても優しかったのです。そしてやはり大人だけあってとてもお金持ち。あと普段僕はあまり家族
「愛」
っていうものを気にしてなかったんだけど、僕は彼女のお父さんもお母さんも好きだし、だからこそ彼女と付き合っていられるんだと思うし(だから自分の両親にももっと感謝しないとね……)それを感じた一日でした!そういえば彼女から話は聞いていたのですが実際に会ったのは初めてだったのでこれからもよろしくお願いしますと挨拶してきました!……とまあそんな感じ。
カキフライ180日目。
「カキフライ177日目」(1日
「カキフライ177日目」
この間、実はとても困ったことがあった!というのも仕事の都合上僕は携帯電話を2つ持っているのですが、そのうちの一台のバッテリーが切れてしまったのです!!さらにまだ一つのほうは電池があるので充電できれば特に問題はない。しかしもう1つのほう……つまり今年買ってもらったばかりの新しいほうは昨日充電したまま今日会社に持ってきてしまったのだ(しかも外回り中にね!!)

 

 

ピックアップ記事【2023/09/24】

ソシャゲ版アトリエ、さっそくソシャゲ向きのドスケベキャラを投入 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイ、イオンシネマにドライソーセージを持ち込んで食べるもババアが注意されトラブルに – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ジャニーズ事務所ジュリー前社長、退任の3日後に元気良くテレビ朝日Mステに圧力を掛けていたことが判明 – ふわふぁンテナ(ω)

【阪神】広島に6-5で惨敗 岡田監督の言う通り?甲子園Vでよかった~ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/24

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました