管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【358日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんとわたしの特別な日!
それだけで最高に楽しい一日だと思うのです!だってわたしの人生って巫女子ちゃんを中心に回っちゃってるわけじゃない?それなのにそれが最悪だったりしたらどうしようって話だよね。巫女子ちゃんとわたしの友達のような関係性!ちょっと普通と違うのかな?って最近わたしは思うんだけれども、これはこれでいいんじゃないかなって思うわけです。巫女子ちゃんはわたしにとっての特別だから、だからわたしは巫女子ちゃんのことが大好きだし、巫女子ちゃんもきっと……。
「あ、うん。」
「えへへ!」
「……みいこちゃんはさ、」
「うん。」
巫女子ちゃんが何か言おうとしてわたしのことをちょっとだけ見るので、ちょっとどきっとします。なんだか珍しい気がするし?それはこれって一体どういうことなのかな~みたいな?いつもの巫女子ちゃんだったらこんな前置きみたいなことをわたしの前では言わないんじゃないかなって思うのは……う~ん何でだろうね~!よく分かりません!あはは~!
「その……さ?」
「……うん。」
「みいこちゃんって、その……。」
「……う、うん。」
「……」
「……あぅ。」
言いにくそうにしている巫女子ちゃんを見てわたしはちょっと不安になる!でも巫女子ちゃんが何を言いたいのか、それをちょっとだけ予想してみたら、それはきっとわたしが思っていることと一緒なんじゃないかなぁって……そう思ったから。だからわたしは巫女子ちゃんが何を言っても大丈夫!って思えるのです。
「……みいこちゃんってさ。」
「うん。」
「その……わたしのことさ?」
「……うん。」

 

 

ピックアップ記事【2024/03/25】

【悲報】50代男性「孤独が辛い…結婚したい…😭」 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】最新のごちうさ、可愛いがすぎる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました