管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【164日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ビタミン164日目。
「ビタミン164日目」
先日、祖母が僕にしてくれたアドバイスについて僕が思ったことを書こう。祖母が僕に対してした助言とは、ズバリ
「男子厨房に入るべからず!」というものであった。もっと正確にいえば、「男子厨房に入らざる者」だ!!僕はこれを聞いたとき自分の耳を疑った(なぜ信じられないのかは後で話す)そしてショックだった。僕はあの当時、「なんてひどいこと言うんだ!」とも思った。僕はそれまで自分がしたこともないし、これからもするつもりはいっさいないと信じていたからだ。しかし、今になってみると祖母の言うことが正しかったのかもしれない!とも思う。
まず自分の心の中で
「男子厨房に入らざる者」
という言葉が印象に残るのはどうしてだろう?僕はこの言葉を当時、「自分自身を制御できない人間」を表す言葉だと思っていたのだ。例えばその言葉の意味するところが「料理」
「掃除」
などだったら僕は……
「掃除と料理は普通にできるんだけどなぁ〜!」なんて考えてただろう。しかし、「男子厨房に入らざる者」となれば話は別だ!そう、”俺” である!この言葉が意味するのは僕でも僕でもなく……つまり他人なのである(僕の身内は女だらけなのだ)しかも、なぜそこまでその台詞に重みを感じたのだろう?

 

 

ピックアップ記事【2023/09/12】

【朗報画像あり】テレ朝さん、甲子園で可愛いJKに我慢できずズームアップ – ふわふぁンテナ(ω)

【少子化対策】扶養控除見直し案浮上! 児童手当18歳まで支給の場合 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】白人さん、蜂の巣に激怒! – ふわふぁンテナ(ω)

【敗戦】DeNAファン集合 7/30 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/12

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました