管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【2日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

日誌は日直、実直率直に2日目。素直な気持ちでどうぞ。

今日はみんなとたくさん話せた! 特に好きな人とかはいないけど、みんないい人だし、これからも仲良くしたいなって思うよ! そういえば、お昼休みに天海さんが『友達になろう』って言ってくれたのも嬉しかったし、夕にもちゃんと挨拶できて良かった! でも、やっぱり緊張してあんまり上手く喋れなかったかも……。もっとしっかりしないとね。

そして、いよいよ今日の放課後からは部活動勧誘期間が始まる。

この期間は、部活に入ってない人は積極的にどこかの部室に行って見学や体験をすることができるみたいだ

 

 

ピックアップ記事【2023/04/03】

【悲報】新入社員、会社にadidasのリュックで来る – ふわふぁンテナ(ω)

【便利】Googleドライブ100GBが月250円って初めて知ったんだけど – ふわふぁンテナ(ω)

【流行】小学生って今何のゲームが流行ってんの?? – ふわふぁンテナ(ω)

新入社員さん、名前を覚えてもらうためにとんでもない自己紹介をしてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】HIKAKINさん韓流メイクで高画質イケメン化wwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/03】

うみのなかログ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました