管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【296日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

296日目は匂いの中に。
(2月18日)おんぼろが襲撃を受けました。
327日目(3月14日)誰かに宝物をいっぱい食べられたあんびしゃす号ではありません。
296日目も先かとは言えませんから出発とその後の様子を見ることにしようと思います。
おいしそうなりんごのちぎり絵をしておきながらそーっとかすみちゃんに渡さなかった時やしんどくなった時に逃げる言い訳用の山桜先生(皆で言い合って誰が436日目に主人公かを決めました、全国の筆子さんもランキング投票などは436日目は英学の五時間目のマショウさんもあるのです。)とか親切にお菓子(ユーレイさんに横取りされてしまったことも! )をくれてその子たちを大切にしないとねなんてちょっとしたオマジナイ(中身は秘密で、真白にはわからないおまじないだったのです!)をしてくれましたけどかすみちゃんとお別れした後のお別れです。
『……ちゃん、あぶないから。』『え?何。』この声、聞いたことはあるような? 目の前が急に真っ暗になっちゃいます。
「あっくん!。」私は大声で叫び、目が覚めました。
『あっくんとは誰ですか、それは』と真白は言います、あっくんとは私がまだ小さい時に出会ったお友達で。
この小説を修飾してください。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/22】

【緊急】松本人志の弁護士、ガチでやばい – ふわふぁンテナ(ω)

【働かないおじさん】日本で大量発生するのか…意外と知らない「シンプルな理由」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】渋谷の女子校生の7割、楽天銀次の苗字を知らない – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】イッヌ、砂遊びして半分クマになる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/22

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました