管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【330日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

私の譲れないものはさ。
でもだからこそ誰にだってそれはあるはずなんだよな、きっと?わたしはわたしに自信が持てないけどそんなわたしにでもさこれはわたしのことだよなぁって分かるものはあるんだぜ……!! つまりはお前なわけなのだということ。
お前はわたしじゃなくたって、わたしの代わりがいなくなって。お前の世界は完全に崩壊してまうんだろうが……!それをさせないために自分が生きてなきゃとかまぁそんな風な恥ずかしいことを考えるわたしも確かにいるってことですね……!?! いやこれも本当は言いたくはないわけなんだけどここで話の流れ上言わないってのも後に繋がるとは思えないし……!しょうがねぇ。ここまででもそれなりに伏線張ってんだけどな?次はわたしの番でわたしの話か。
どういう因果なのか、ね。
自分が世界の支柱だと言い切るってのは、こう考えると確かに虫唾の走る話だなと思わなくもなくもなくなくもねぇーですよ……そんな重みに耐えられるはずがないよね!いや耐えられるってんならそれはそれでわたしが支えがいのない奴ってことで別にいいんだけどさ……違うぞ?それはお前がわたしを支えてくれる気があるってそういうことだよな。お前を支えてやってもいいぞって言っているんだ……言わせてるなんていわせないぞ? わたしから言うわけじゃなくて、お前にわたしのことをそう言わせてやるって意味なんだからなッ……!!ああもうやっぱこっぱずかしいぜ!気障なことを言おうと思ったら結局上手く纏まらなかっちまってるわたしは一生このままなんだって思うと無意味に笑いたくもなってきますよね~へっ。
巫女子ちゃんが息継ぎもしないで十数秒以上黙ったままわたしの話を聞いてくれるなんて一体何事が起こるのやら。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/25】

【速報】松本人志に続きたむらけんじ、ついに訴訟準備か – ふわふぁンテナ(ω)

【定期】ヤクルト奥川、キャッチボール開始 – ふわふぁンテナ(ω)

ヨドバシカメラ「5G電波から身を守るための電磁波シールドシールがなんと5,970円だよ!」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました