管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【353日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「明日で巫女子ちゃんとも1年だね」
「そーだね。」
「……」
「……巫女子ちゃん。」
「何さ!」
「うわぁ怒ってる!!」
「……べっつに~?」
「あわわ……!」
そんな夢を沢山見たんだ。
そんな夢を見たのはきっとわたしが巫女子ちゃんのことをずっと好きでいるからで、それはつまりわたしは巫女子ちゃんが大好きってことなんだと思う。
……でも夢の中でまで巫女子ちゃんに怒られるのはちょっとなぁ……。うぐぐ! まぁ、そんな夢を見たからと言って別に巫女子ちゃんに会いたいという用事があるわけでもないのだからあれなんですけど~。……でも折角だから夢の中で見たようなことを現実で何かできないのかなぁ?何かそんな夢を見たみたいなことを、わたしが巫女子ちゃんに言ったとしたらどうなるのかなぁ……?とか考えていると寝起きのベッドの中なのに容易にワクワクができるしそんな妄想がぽんぽん広がって退屈する暇もないよね~!いやぁこんなに楽しいことが朝からあるなんてわたしは幸せ者だなぁ~!
「あ、あの……。巫女子ちゃ~ん!」
「……何?」
「その……えっと……!」
「……何?」
「あ!明日で1年だね!」
「そーだね。」
って、まぁこうやって巫女子ちゃんと会話しているだけで楽しいから別に何か特別なことをする必要性は全然ないんですけど~!でも巫女子ちゃんがわたしのことどう思ってるのかは気になるから、だからわたしは巫女子ちゃんに言ってみるのです!
「巫女子ちゃ~ん!」
「」
「その、ね?巫女子ちゃん?」

 

 

ピックアップ記事【2024/03/19】

【朗報】レトロゲームさん、ブームが過熱しすぎてワケのわからない物まで売れ出す – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】指原さんにキスされてた女児、地雷系JKに育つ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました