管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【257日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

257日目だし裁縫をはじめた。
『緑の野菜』を取りにきたはずだったんだけど……。裁縫をしたくなって衝動的にやるってのはまぁ普通にあるよね。
それに気がついた時には全部で38個しか取れてなかったので、リボン作ってうさぎには満足してもらいましょう。
「なんだこれ!?」
「え、え!?」
あ、あれ? 256日目のうちに夜交流板に草の方の通知が流れた気がするけど、他の人は集め切らなかったのだろうか? レナさんなんか3日前に『ストリームボム』を完成させてたしね。それにしてもこの草って何に使うんだろうか?
「錬金術師の醍醐味じゃないかしら」
「わたしなんてすぐに枯れちゃったよ?」
「でも、『錬金のラピス』が手直ししたらまた復活するよね」
「あ……」
まぁそんな訳でちょっと集まってみたのです。なんか『クリスタルフラワー』とかいう素材もできたんだけど、これは一体何に使うんだろうね? というかなんで白っぽい花なのに、光に当たるとこだけ青く見えるのだろうか。
「『緑草』ってのは分かるんだけどな」
「ん。わたしも魔法の威力が跳ね上がった!」
「こっちは『活力の実』だよー。美味しいってだけ……だって。多分HPリジェネの材料? あ、錬金術じゃないから性能が違うかも?」
「あぁ……なんで使いどころが無い土とか石まで素材化してるんだ……」
とりあえずみんなにも『緑草』と『緑の実』をあげてみたらそんな反応だった。でもなんかこれ面白い! お日様に当たると光るってどういう事?

 

 

ピックアップ記事【2023/12/14】

【ネット号泣】どうする家康の茶々さん、初恋の人は徳川家康だった😭 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】この東南アジア美女(20代~)リストから3人選んでくれ – ふわふぁンテナ(ω)

完全体ファイターズ。強すぎる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】漫画「藤井聡太」、もうやることが無い – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/14

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました