管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【45日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは45日目の日誌を書いている人の物語。
「うーん、困りましたね」
「どうするの?」と聞かれたので、私は少し考えた後で答えを出すことにした。……うーん……正直言って迷う。だってどれも美味しそうだもん!! そして悩み抜いた末
「よし決めた!全部頼んじゃお!!」
「うん、分かった。すみませーん、注文お願いしまーす!!」と元気良く店員を呼び
「はーい」という返事を聞いた後で私は注文する事にした。
それから料理が来るまでの間、私は皆と雑談することにした。……そういえばお爺さんとはあんまり話をして
「おまたせしましたー。こちら『スペシャル肉セット』になります」
お姉さんの声がした直後、私達の目の前に次々と料理が置かれていった。その数実に9品。そしてお姉さんは最後にスープを置くと
「それではごゆっくり」と一言告げてから去っていった
「さてと……じゃあいただこうかな」と呟くと
「「いただきま~す」」という二人の可愛らしい声が響き渡った。
それからしばらく食べ進めてから「あ、そういえばさっきのアレは何だったんだろう?」と思い出し、何気なく辺り
「どうじゃ?気に入った物はあったか?」とお爺さんが尋ねてきた。どうやら彼は先程の事を気にしていたようだ。なので私は
「はい!どれもとても美味しかったですよ」と答えた。すると彼の表情が一瞬緩んだ気がしたが、それは気のせいだったらしくすぐに真剣なものに戻った。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/16】

お前らが仕事中にあった危なかった出来事教えてくれ – ふわふぁンテナ(ω)

【絵】姉「ねぇ、昔みたいに添い寝してあげよっか?」 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】男性専用車両、ガチでできそう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/16

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました