管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【352日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんみいこちゃんわたし。
どちらを名乗っても偽物でどちらで呼んでも本当。
巫女子ちゃんはみいこちゃんのことが好きだって言い続ける。わたしはそれに馬鹿みたいに応えるふりを続ける。これまでと同じように巫女子ちゃんの傍らにずっといることを夢見るわたしであることを維持し続けて、そんな自分を見せ続けることによってわたしたちはそれだけでお互いを満たし合うことができるような気がするんだよ!……偽物のままでね!!でも巫女子ちゃんと同じものを好きであり続けたいから、わたしはこれからもずっと巫女子ちゃ~ん!って呼び続けるよ!……だから、ねぇ。巫女子ちゃんも……
「これからもわたしのこと、ずっと好きでいてね!」
わたしは何時までもここにいるから安心してみいこちゃんを好きでいられるんだ!巫女子ちゃんがどんなに変わってしまってもわたしたちはうまくやれるんだよ!他人なんて気にしないでわたしたちはわたしと巫女子ちゃんだけの関係でいましょう……!そのためだったらこんなこと……なんだってできるんだから!ひひ?うぃひっひ?ぐひゅ……あひゃははッ!!らっき~ぶ~!一にす~き二にす~き、三も四も巫女子ちゃ~ん!愛してるよ~!ねぇ巫女子ちゃん!ほらあなたも答えてちょうだいよ!?らぶですかぁらぶですかぁ?ねぇ~はぁはぁしてんのかなっ……。……ね?」
きっとそこで目を覚ましたんだと思う。
夢の中で目を覚ましているということがそもそも睡眠の定義からは外れているのだけれども、それでもそれは初めての体験だったことを告白しておこうと思って!うん我ながらよくできました~ぱちぱち~!やっぱりこのお話はこういうのじゃなくっちゃね!うぷぷ!……まぁ、でも。
「巫女子ちゃ~ん!」
「」
「あ、あの……。巫女子ちゃん?その……。」
「……何?」
「……えと、その。」
「……何よ?」

 

 

ピックアップ記事【2024/03/18】

【悲報】女キャラ番付、ニコ・ロビン(30歳、人気6位)、ボア・ハンコック(31歳、人気7位) – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】最弱の天ぷら決まるw – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/18

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました