管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【401日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

お腹いっぱいだよ。
お腹いっぱい。私達は牛丼も食べる事にした。あんまりこういう、がっつり派なやつって食べないんだけど、せっかくの体験だしさ!って感じでねー?あ、写真はね!?まぁさすがに写らないようにした方がいいかなって!思って載せてないけどさ!これさえあげちゃえば多分見た人全員の共通認識としてみいこちゃんが死んだ事になっちゃうからねー……それはちょっと違うと思うんだよ。うん。だからこれは私が食べちゃったし、私の中だけにしまっとこうかな!あ、みいこちゃんの前じゃないと意味ないか!! ……あ!ちなみにこっちの世界だと妖怪っていう設定にしてあるんだよ!それを最近忘れてたよね!人間だってばれてたらレポート提出しなくっちゃいけないしー?そうなると気まずくなっちゃうしね~ってそんな問題じゃないかもだけどぉ~!!まぁいいよね別にー☆
「……ごちそうさまでした」と私は言って、お肉を食べきった。
「ごちそうさまでした」と巫女子ちゃんは言って、お肉を食べきる。
「ごちそうさまでした」と私は言って、牛丼を全部食べる。
ご馳走様でした……かな?『みいこ』ちゃんと私達をつないでくれてて、でもいなくなっちゃった『誰か』が作ってくれたご飯という部分をぼやかして見れば……きっと良いお話にする事だって出来たのかもしれないよね☆でもそういう事する意味ってあるの?って思ったりもするよ……。うん!!何の事かよく分かんないけど!気持ちの問題かな!?ふーん?

 

 

ピックアップ記事【2024/05/07】

巨人・浅野翔吾(18) .265(234-62) 7本 OPS.750 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】ロボット、過労で倒れる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/05/07】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました