管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【280日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

280日目のはじまりの国シリーズ。
じゃあなにが欠けてるんだ? 言うとクエスチョンマークが見えてくる。これが見えない系かと思いましたが、よく見たら絶対に分からない場所で成立しました! 別のシチュエーションが個別に実現するまでには行きませんけど、ここまで派手な話ってレベルじゃなかったはずなんだよマジで。ほんと創作としてのリサーチが出来たクォリティでしたよぅ……。……実はわたしの「いま思っているイメージは当たっているが中身の見当がつかない」っていうのの逆を行くものかもしれなかったり。この企画での応募作だと3つですね。1つはここで思いついたけどたぶんふたりとも満足しないのです。
この5作のリンクはココね→始まりの国シリーズ一覧 あ、あと変な繋がりの作家さんだと他にも次々とこうなるって知ってます(発見報告済み)! みんなも見つけられなくてこれっくらい自分で見つける事ができたら面白さは倍以上ですよっ! というわけで読む力を鍛えるにはユーモラスなものを読んで真似るのがいいんじゃないかなーというお知らせでしたー。
ああそうだ。リアル話です。最近は修正できない額がある地図と計算ツールの類いがめっきり使わなくなって、それに代わるものが欲しいなーと思ったんですが、もうこの2つでいいかなって思いました。
・電子コンパス
・気圧高度計 まあこのコンパスはアナログ式だと地図の縮尺を変える必要があるのが面倒ですが、デジタルなら大丈夫! これのすごいところは、電池を入れる部分も防水で、しかも水の中に落としたって平気だってところですね!

 

 

ピックアップ記事【2024/01/07】

武器にしたら強い都道府県ランキング! – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】JK、今日のデートの服の相談 – ふわふぁンテナ(ω)

【女の子来て。話そう。】ってスレ立てたらほんまにいっぱい来たの巻き – ふわふぁンテナ(ω)

【ネット通販終了】ドライバー「大量不足」で荷物が届かなくなる…日本を襲う「物流危機」の深刻すぎる実態 – ふわふぁンテナ(ω)

 

掲載サイト追加【2024/01/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました