管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【185日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

上のり弁当185日目。
「上のり弁当185日目」
この前、久々に彼女と電話で話をしました。
カレーライス180日目。
「カレーライス179日目」
ああ……昨日は本当に嬉しかったです!!最近仕事が忙しすぎてなかなか彼女に会えなかったんだけど、今日になってようやく会えることになったんだ!!本当に今日は最高の1日になった!(っていうかもう今日なんだけどね)僕は今でも彼女のことをホントに好きで彼女も僕のことを好きでいてくれてて……そんな関係って本当に奇跡的だなって思うんだ。僕たちは別れるなんて選択肢ははじめから存在しなくて、本当に運命だって信じたい(^^)
ナポリタン180日目。
「ナポリタン181日目」
ああ~!僕もすごくいろいろ考えた!僕がどういうふうに生きていこうかとかね!彼女は結局僕の性格も趣味も同じだったからすぐに理解があったんだと思う。でもお互いが相手に気を使って話しあったりもしてさ。それでわかったんだよ!無理にいい彼氏、彼女を演じようなんて思わないほうがいいって!もちろん他人から見たらすごく気をつかったりしているように見えるのかもしれないけど。
ロースかつ定食177日目。
「ロースかつ定食177日目」
ああ……毎日同じことを繰り返して生きているような感覚で生きるっていうのは、自分にストレスを与えるだけなんじゃないのかなあとも思います。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/03】

【募集】スマホのせいでなくなったものwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】千葉・専大松戸のブラスバンドさんの夏、新幹線の中で終わる – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】バカみたいに「長い」戦闘機、見つかる – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】30代社畜OLさん、懐古厨になり時代に取り残されてしまう・・・www – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/03

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました