管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【200日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ぶどう200日目。
「ぶどう200日目」
ああ~!彼女から電話が掛かってきた時にはすごく嬉しくて……。それなのに僕は、彼女の電話にほとんど応えなかったんです!これってものすごく悪い恋人だったと思いませんか!?(泣)
マッシュルーム195日目の料理。これはけっこうおいしかったです☆でもキノコっていつもあまり得意ではないので、なかなか手が伸びないんですよね……。
コーンポタージュ195日目* タマ料理168~170日目の日記から引用。僕も彼女も今は冬休み中です。あと一ヶ月で一緒に過ごせる時間はわずかですから……なるべく二人で楽しく過ごそう、って思ってます! スパニッシュオムレツ194日目* ホットソース196日目のコラム参照。今回は、前回と違って失敗はしませんでした(笑)でもそれでもやっぱり見た目はキレイじゃなかったかな??まあ、味は美味しかったんですけどね??(^▽^)
ししゃも194日目。
「ししゃも194日目」
ああ~!また今日も彼女と逢えずにガッカリでした……。でもしょうがないですよね!?彼女のほうは仕事が忙しかったみたいですから!!ああ、やっぱりなんか僕は毎日悲しくなるばかりです。だからもっと彼女にいろいろ優しくしてあげたいんですけど、それがうまくできないんです(泣)
トマトのマッシュルーム。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/18】

名探偵コナンで弱者男性には塩対応しそうな女キャラといえば? – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】「効いてて草」への反論、ガチで確立されてしまうwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】崩壊オンエアのしばゆーさんの妻あやなんさん取り返しがつかない – ふわふぁンテナ(ω)

【おむつ】排せつ介助の難しさと負担解消へ!おむつを開けずに中を確認できる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/18

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました