管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【453日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「嘘だな?」
と僕は言う。「あの女、最初からお前なんて相手にしてなかったんだよ」と。
「な、何だよそれ?」
「つまりお前は騙されたってこと─」と僕は言うが小竹田君は聞く耳を持たない。
「う、うるせえ! 俺は別に─どうでもいいんだよ!」
彼はそう言って僕から顔をそむけた。「で? 結局告白はしたのか? しなかったのか?」
僕は少し考えてから言った。「したよ」と。そしてこう続けた。「でも振られた」
13.前畑さんの話
「で?」と前畑さんは言った。「結局、巫女子ちゃんに告白はしたの?」
僕は少し考えてから言った。「いや、してない」と。そしてさらにこう続けた。「でも振られた」
そう─僕は結局巫女子ちゃんに告白はできなかったのだ。
しかし彼女はそんな僕を責めるでもなくこう言ったのだ─気にしないでね、と。
「そっか」と前畑さんは言うが、すぐにこう続ける。「ん─? でもおかしいわね─」そして首を傾げるのだ。
どうして納得いかないのだろうと僕は思ったが、しかしそれも無理はないだろう。そう─前畑さんには分かっているのだ、僕が巫女子ちゃんに振られた理由なんて一つしかないことが。「小竹田君でしょ?」
そう、その通りだった。
小竹田君は僕の目の前でみいこちゃんに告白したらしいのだが、その告白はみいこちゃんの心には届かなかったのだそうだ。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/28】

【動画】観光地に『白タク』横行、警察「誰を乗せた?」ドライバー「親戚アルヨ」 逮捕不可 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】セガ、66億の大赤字を記録!コレどうすれば助かるの? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/06/28】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました