管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【323日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

シリアスじゃないのなら明るくいこうよ。
しかし笑顔って結構むずいなこれ……わたし地味に笑うの苦手だからな~表情筋が言うこと聞かないって言うか。顔を半分占めるわたしのポーカーフェイスを見ながら巫女子ちゃんは言うよ。「今はね十二時三十三分二十三秒三十八……あと、正確に三分と十三秒」
「……意外と正確なんだな」
それは確かなのでわたしも巫女子ちゃんの顔を正面から覗き込んだり(そしてさすがに今度はのぞき込んですぐに戻したりはしなかったけども)そうすることでどや顔(に見えるから不思議だ)で胸を張った彼女は「うむ」と誇らしげに首肯してくれたけどさ。
「大事なとこで外しては、信頼を損なうというものにござる。まな板の上にあっても目方は変わらずってところだよね!」
いやそりゃ軽く矛盾してるだろ!? それはさしものわたしも看過できないっていうか明らかに誤用だぞ!? しかし、巫女子ちゃん的には今の自慢はその台詞の照れ隠しらしい、にへっと子供みたいな笑い方をした後やっぱり笑顔は苦手らしくてそのまま急に真顔(どっちにしろ演技くさかったな……)になってこんなことを言うのが彼女なわけだよ。
「ってあれ?」
これはまた見事に嫌な予感しかしない感じになってきたぞ……実際彼女的にはそれほど神経をとがらせているつもりはないってのはまず間違いないとは思うんだけどさ?でもそれは人心ってものを少しは察しているって感じだからまだ良かったんだよ全然さぁ!?これはマジでやばいなって。何か理解不能なこと言われるなって! てか考えてることも分からないので何を言われて困るのかも分からない。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/19】

覇権ソシャゲブルアカ、2/21(水)から新規イベント開催!アル(ドレス)などが新規実装! – ふわふぁンテナ(ω)

ワイ君、ガンプラを作る – ふわふぁンテナ(ω)

最近大谷がよくつけてるスポブラみたいなやつ、7万円もする – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました