管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【266日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

するとなんか起きた266日目。
はい? あんまりこれ無意味なんだけどどうして何度も言われるのかな!? というか! なんですかあれ、マント姿の骸骨と軍服の女性が出てきたんですけど? これは何かがわかる! 幽霊騎士団の制服かな? あ、結構堂々とついてきてるね。もしかして遠すぎて見えないとかかな? ……まぁいいや、エーコーに聞いてみよう、通訳お願いねー! 《初めまして、皆様を蛮族の神殿にお招きしている管理AI『アン』といいます》
『お噂は予予承りました。これから宜しくお願い申し上げます』
というわけでアンゴーンと新要素である、なんと普通に言葉を交わせる幻影『幽霊騎士団:Miraculous(儚き魂)』です。これを使って会話をするのですー! なんで会話ができるのにこんな遠回りを? ってそれはわたしも思ってるんだけどもね!! もうこの機能は運営が遊んでると思ってるんだよ、うん。まぁいいやそれで、試練官さんが言うには蛮族に力を貸さない神様はいないから、神殿に入れるようになる筈だけど何か求める物はないか。って言われたんだよね。うーん……それは多分初ログインの神様みたいな感じになってないかって事なのかな? そりゃまぁそれで目指せるんだったらなりに行くけどさ……その前にこれは私達が送ったメールなんだけど大丈夫かなー? これアンゴーンに任せてるから自分が出したやつなのか検索に出ないからいまいち何が起こってるのか実感も湧かないんだけど、これ多分わたしが動かなくても解決してたよね……?
『では蛮族達よ、私についてきてください』

 

 

ピックアップ記事【2023/12/23】

自転車「青切符」導入へ 反則金は5000円から1万2000円程度想定 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】JSモデル集団、神々しすぎる… – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】vtuberさん、クリスマスを目前に体調不良が続出してしまう🤣🤣🤣 – ふわふぁンテナ(ω)

千葉県の南「雪降りません。猛暑日ありません。魚美味い」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/23

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました