管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【344日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

わたしの話はよく分からないかな?
でも誰もわたしと同じ世界、同じ時間を生きることなんてできないんだからそんなものなのだろうって思うんだ。
これは別に卑下とか嫌味じゃあないのだけどわたしはわたしのしている話を巫女子ちゃんが全然理解してなかったとしてもそんなことは別に……気にしないしね!また一から始めることだって余裕だもの。
だからわたしがあの女に対して抱いているようなそんな気持ちと同じような何かを感じてくれてるのならばわたしと巫女子ちゃんは仲良くなれるんじゃないかと思いますぞ~!ふふん!! さってと今回のテーマであるところの”提供者”だけど。わたしは
『Fate/Zero』という作品に最近とてもはまっておりまして、それらのライトノベルを読んだ後だって言うのにこれは本当に不思議でちょっと困っていることなのだけれど、アニメ映画の「イノセンス」を見てずっと泣きっぱなしだったんだ!なぜかって聞かれたら答えにこまるようなあやふやな話で申し訳ないんだけれどもでも泣いたんだよわたしは!その物語というかつまり世界の構成みたいなものがとても好きだったっていうのもあるしそれだけでもないような気がしてて……! ……うんまぁだからわたしが何に気付いたかと言えばもちろん幻想が魔術という媒介を経ていることだよ!ただそんなものは今始まった話でもないのだろうしわたしの中ではすぐに慣れてしまったからあまり変わらずに済んでいるけれど。これはある意味では挑戦でもあるのかなとも思ったりしてる。
この作品自体を知ったのはまだ小学校や中学校くらいのときだったのだけれど、確か最初は本屋でみかけて見慣れない絵柄だなーってその程度の印象しか受けなかったはずなのだけれど……。なぜだか忘れたけどどの巻だったかもその巻に収録されている話も一気読みのような具合で結局……。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/10】

【画像】プリキュアで特殊性癖wwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】任天堂Switchのソフトに美少女イラスト無断使用疑惑 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/10

歴史速報 – ふわふぁンテナ(ω)

オリ速 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました