管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【154日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ハンバーガー154日目。
「ハンバーガー154日目」
今朝、起きたら知らない間に頬に涙の跡があった。理由不明、悲しい出来事があったわけでもない、どこかが痛むわけでもない……。なのに涙が僕の頬を濡らしていたのだ。なんだこれは?と思いながら指で頬を擦ると、たしかに濡れたあとの感触があるではないか!しかも自分で涙を拭いた跡というわけでもなくて、ほっぺた全体が湿っていたのだ。
この不思議な現象に首をかしげながら鏡をみて「あッ!」と気づく。右頬に歯型がくっきりついて、しかも耳から4cmほど離れたあたりまで跡がついているではないか!僕はハッとして昨日食べたものを思い出す……答えはひとつ、ハンバーガーである。そういえば昨日は夜のあいだに自分が何かをかんだ記憶はなく、朝起きて鏡を見たら顔の右頬のあたりに違和感があり、触ってみると歯形のような感触があったのだ。
「ああッ、なんたることだ」と、僕は慌てて洗面所に行き鏡越しに確認すると、僕のほっぺたには大きな歯形がついていた! 不思議だなあ〜。そしてふしぎだなあ〜。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/02】

ニートワイ「独り暮らしで自立の第一歩を踏み出したい」親「駄目に決まってるだろ」 – ふわふぁンテナ(ω)

大谷(7回5失点&5-4,1HR)のfWAR、2.0→2.1へ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】顔がデカすぎて6頭身しかないんだが? – ふわふぁンテナ(ω)

トイレ、浴場の女性専用スペース確保に動く。。 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/02

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました