管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【81日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

カテゴリーごとの更新に変更しました81日目。
「ん……?」と、疑問符を浮かべてしまう、ある光景に出くわしてしまった私です。(゚д゚lll)!? ——以下、本編続き、どうぞ————
5分ほど経った頃、リオは自分の身体に起こった変化に気付いた。自分の肉体が急速に、しかし、ゆっくりと
「おお、おっきくなってきた、えっと、こうなったら次は……あれ、なんだろ、上手くいかない……」、といった感じに変化し始めたのだ。だが、知識はあっても実際に行うことは初めてだった為、なかなか思い通りにいかず、四苦八苦していた、のだが――、ふと、脳裏に浮か
「うわ、凄いな、これは……ちょっと、想像以上に、なんていうか、うん、本当に、俺、大きくなったんだ、なんか、変な気分、だけど、嫌じゃないっていうかさ、これが大人の階段登る的なアレなのか、いやまぁ、そうかもしれないけど、なんだろう、とにかく不思議な気持ちだよ、それに、この、胸の奥からこみ上げてくる感情は何だろうか、何か言葉にして、伝えたい気がするというか、でも、何を伝えたいか、自分でもよくわからない、ただ、とても、幸せな、満たされていくような、そんな感覚があって、それが、不思議というか、少し、怖い……ああ、そうだ、俺は今、生まれて初めて、本当の意味で、大人になったのかもしれない、子供として守られる存在ではなく、守る側になって、だから、これから先、今までみたいに、みんなと一緒に、一緒に、いつまでも、このまま、幸せ、に――、ッ、、、」
そこで
「リオ……?、リオ、なの、ですか?、、、、リオ、どうして、泣いて、いるのです、か?」、突然聞こえてきた声に反応し、ハッとする、すると、いつの間に近づいてきていたのか、目の前で呆然と立ち尽くしている、懐かしい顔の少女の姿があった。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/21】

【悲報】大阪桐蔭高校ラグビー部顧問、授業中ガムクチャした生徒の歯と鼻を奪うwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

FF16の必須容量、100GB以上ww – ふわふぁンテナ(ω)

【敗戦】楽天ファン集合 6/21 – ふわふぁンテナ(ω)

近藤健介(ソ) .285 10HR 38打点 出塁率.399 OPS.879 WAR3.6(リーグ1位) – ふわふぁンテナ(ω)

『BLUEPROTOCOL』、6日間で60万人のプレイヤーを記録! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました